カメラと写真と奄美大島
2016.10.03.Mon 台風18号前日

明日は台風の来島予定です。さてさて、どれだけそれてくれるでしょうか。

 





Comment











こんにちは。
今月のまんまるカレンダー素敵ですね!
フォトメール、爽やかな海の写真リクエストします!
From. 焼肉食べ放題〜♪ 2016/11/03 10:25

度々すみません。
砂に埋もれたハートロックは、大潮の時に見られますか?
どのような条件で遭遇されたのでしょうか。
もし、よろしければ教えて頂けませんか?
From. 焼肉食べ放題〜♪ 2016/11/03 11:12

わ!フォトメールのことをすっかり忘れていました!
前に送ったのが三月・・・・・はげー。

まんまるカレンダー11・12月の「砂に埋もれたハートロック」は、台風が通り過ぎた直後の夜中に出会いました。後にも先にも一度しか会ったことがありませんが、砂が大きく動く時に通ってみると出会えるかもしれません。
From. RYO 2016/11/05 09:02